Sep 30, 2009

exhibition at T.Y. Harbor



I have my exhibition at the restaurant T.Y. Harbor
Oct 5th to Nov 23rd

なんだか最近フラストレーションが溜まってしまって大変だった。
仕事が忙しいのはいい事なんだけど、「明日までお願いね」的な急な締め切りが続くと、頭んなかでなんとなくたてていた予定が宙ぶらりんになって、それがどんどん頭の片隅に溜まっていって腫瘍化してしまうという悪循環。
友達とも全然会ってない。
どこかで息抜きしなくちゃいけないのはわかっているんだけど、基本的にのろまなので、なかなかうまくタイミングがつかめないでいたのでした。

そんな中でも最近なんとか自分のペースを作れるようになってきて、仕事がある事に感謝出来るくらいの余裕は出てきたのかな。

最近ものすごくイライラして写真も撮れないと思っていたけど、今感じているイライラを利用して、この真っ黒い気持ちをカメラを使って外にだしちゃえばいいんだ!って思ったら気が楽になって(そんなにうまくはいかんのだろうけど)でもカメラにもまたさわれるようになってきた。
最近ロシアから遥々ウチに届いたkiev60は、相変わらず裏蓋が癒着して開かないのだけど。

写真展の準備もそろそろ落ち着くし、また走る事にする。